つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

【終了】【3/1まで】BWでダンまち5周年記念キャンペーン! 対象作品大特価&小冊子プレゼント!

※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

bookwalker.jp

 最新巻出たなと思っていたらダンまちセールしていたのでメモしておきます。

 BOOK☆WALKERでの特典についての情報です。Kindleなど他のストアについてではありませんのでご注意下さい

※本キャンペーンは終了しました

新刊または既刊購入で小冊子プレゼント

 ただのセールならある意味いつもどおりなのですが、なんと今回は新刊または既刊購入で小冊子が付いてきます! おじさんこういうのによわい。

5周年記念 書き下ろし付き スペシャルストーリー集[本編編] ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
5周年記念 書き下ろし付き スペシャルストーリー集[外伝編] ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」5周年記念 デジタルミニイラスト集

 スペシャルストーリー集は店舗特典だったストーリーを集めたものとなっているようです。にしても40本以上。すごい…

 内容は、ダンまち5周年キャンペーンで紙本の帯からもらえる小冊子データと一緒みたいなので、そちらで入手されている場合はそれでよいかもしれません。

 ほら丁度ドラマCD付き版が出ているし。

特典の受け取り方法

 対象書籍を購入したら、特典小冊子も自動的に読めるようになります。

1・2巻 99円や対象巻半額の大特価キャンペーン!

 それに合わせて既刊の大特価キャンペーンもやっています! GA文庫「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」1・2巻 99円 3~10巻半額!
GA文庫『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』1・2巻 99円 3~5巻半額!
GA文庫『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー』半額!
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』マンガ版 対象巻が半額!

 このキャンペーンのやさしいところは最新巻だけでなく既刊も対象となっているところで、つまりこれから読んでみようとか試しに一冊でもと思ってる方でもちゃんと受け取れるところです。

 ダンまちは読みやすいですがラノベでは割と重厚なほうだとも思うので、13巻まであるとなかなか一気には…となっても安心。

 また既刊が自動的に対応しているため、書店のオビのように新刊はともかく既刊にはついていかどうかわからない、みたいなことがありません。

 (特に外伝のほう、書店ではキャンペーンのオビを見かけなかったのでこっちのほうが確実かも)

 ダンジョンに出会いっつーナンパなタイトルからの想像とは違ってのベルくんと神様のファンタジー冒険物語(そして結局出会ってる)、気になっていたらこの機会に是非どうぞ。

bookwalker.jp ダンまち5周年記念キャンペーン! | 電子書籍ストア-BOOK☆WALKER

スポンサーリンク