つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

【終了】【1/4まで】Kindleで「『50%OFF多数』 ファンタジーマンガフェア」開催!

※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

君の膵臓をたべたい : 上 (アクションコミックス)

 今回はファンタジーマンガのフェアです!

※本キャンペーンは終了しました

 ファンタジーと聞くと中世RPGを連想するんですがもっと幅広い感じ。(リストには載せてませんが)相変わらずエロとBLが混ざってきているのはファンタジア

『50%OFF多数』 ファンタジーマンガフェア

君の膵臓をたべたい

怪談少年

つぐもも

アリスと蔵六

小林さんちのメイドラゴン

あせびと空世界の冒険者

orange

旧約聖書―創世記―

聖獣伝承ダークエンジェル

もののけ草紙

コスモス楽園記

輝竜戦鬼ナーガス

魔女のやさしい葬列

風の又三郎

こーしょー19さい

 それからここだけの話、Kindleでセールやってるとき他のストアも値下がりしてる場合があるからひいきのストアがあったらチェックしてみたらいいかもしれないですよ?

ライトノベル(ラノベ) | 無料試し読みなら電子書籍ストア BOOK WALKER
DMM電子書籍

スポンサーリンク