つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

【終了】【3/29まで】「りゅうおうのおしごと!」1巻半額、2~3巻30%オフキャンペーン中!

※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

りゅうおうのおしごと! (GA文庫)

 ※このキャンペーンは終了しました

 やったぜあいちゃん!

 TVアニメも絶賛放映中の「りゅうおうのおしごと!」原作ラノベ1巻半額、2~3巻30%オフをやっているようです!

 このほかにも電子書籍ストアなら開催しているかもしれません。

 「りゅうおうのおしごと!」は一押しのラノベで、原作のほうも読みやすくそれでいて熱い名作です。

 アニメなどで見かけて興味を持った方は是非読んでみてください。アニメでは省略されてしまったところや構成が違ったりするところもあるので、さらに楽しめると思います! 特に二巻! 夜叉神天衣の入門編! VS月光会長戦が略されてしまったのは本当に惜しい!

スポンサーリンク