つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2017-12-06から1日間の記事一覧

Prime Studentの特典についてまとめてみた

Amazonのサービスをいろいろ調べていたら、学生向けプライムみたいなプランもありましたのでついでにまとめてみました。学生か… Prime Student概要 使用できるプライム特典 Prime Studentで追加される特典 Amazon Mastercardで+2% 買取金額10%UP (2017/12/3…

【終了】Kindleストアでまとめ買い50%オフセール! 【12/5~12/11まで】

※本キャンペーンは終了しました。 サイバーマンデー前に、雑誌やコミックスまとめ買いのセールをやっていました。 でも割と古めのやつが多い感じ。あとジャンルの項目仕事してない。 マンガ ナーガスとはまた このマンガが少年ジャンプに連載されてた(しかも…

【終了】DVD・ブルーレイストアで冬の大セール開催中!【2018/1/31まで】

ふと見たらDVD・ブルーレイがセールをやっているようです。(といっても値引率はいつものような) アニメはコードギアスとかガルパンとかがあるみたいです。アニメはバンダイビジュアル作品のセールみたいですね。 ※本キャンペーンは終了しました ガールズ&パ…