つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

【終了】Kindleストアのマンガまとめ買い20%オフセール!【12/11 23:59まで】

※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

『マンガまとめ買い20%OFF』 サイバーマンデーセール

 50%オフとは別に、まとめ買いに適用されるクーポンも配布されているようです。

※本キャンペーンは終了しました。

クーポンの使い方

 割引を適用させるにはちょっとややこしくて、まず「クーポンを取得する」から登録を行う必要があります。

 そうしたら後は1-Clickで購入すれば、自動的に20%オフになります。

 ただし表示されている値段は変わらないようなのでまぎらわしい。注文後の明細に書かれている値段はちゃんと割引かれていました。

・商品詳細ページ上は、キャンペーンが適用された金額ではなく、通常の金額が表示されています。1-Clickでご購入いただく際にクーポンが自動で適用され割引後の金額となります。実際の購入価格については、購入後「注文履歴詳細」にてご確認いただけます。
・まとめ買い対象タイトルを2冊以上購入の場合、まとめ買いとしてクーポンが適用されます。
サイトの「注意事項」より

 このあたりが関連している注意事項でしょうか。

本の紹介

 そういうわけで買ってみるまで適用されているかわからない微妙に困った感じですが無造作に並べていきます…リストに出てきているものは大丈夫なはず!

少年ジャンプのまとめ買い

ファンタジー

異世界

格闘

お仕事

歴史・時代劇

ブコメ

その他

スポンサーリンク