つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2017-06-18から1日間の記事一覧

【ブログ17ヶ月目の振り返り】 ここまで書かなかった月もないかもしれない 【あと759冊】

つってももう6月も半ばじゃんねー 冊数的にはだいぶ減りました。 本数的には3月より少し多いけど、無更新期間の長さで5月からこっちの勝ち。みたいな。 GW抜けたら完全に減衰してデレマスライブ日記になってた ご覧の通りです。なんだろうねこの。 平日は仕…

Amazon FireタブレットでDMM電子書籍を使う

みんな大好きDMMじゃよ 事前準備:「不明ソースからのアプリ」を許可する 事前準備:DMMに登録する DMMブックス+をインストールする apkのダウンロードとインストール 「作品の閲覧方法」リンクがわからない場合 Android端末でアクセスしないと出てこないみ…

Amazon Fireタブレットにアプリストアで提供されていないアプリを直接インストールする

FireタブレットはAmazonのアプリストアがありますが、そこで提供されていないアプリをインストールするときのための方法です。 BOOK☆WALKERをインストールするときに説明した方法ですが記事を分けようかなと。 「不明ソースからのアプリ」を許可する Fire OS…