つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2017-10-23から1日間の記事一覧

お気に入りの小説・ライトノベルのコミカライズをまとめていった (ファンタジー編)

やはり読む冊数は漫画のほうが多くなってしまうかげろです。 さて今回は、小説・ライトノベルのコミカライズ作品でお気に入りのものをまとめてみました。原作を知っていて漫画と比べてもよし、漫画から入って改めて原作を読んでも良し。 個人的にはその後の…

シンデレラガールズの楽曲まとめ 【MASTER SEASONS 編】

5th静岡公演で発表された、季節をテーマにした楽曲です! MASTER SEASONS SUMMER! MASTER SEASONS AUTUMN! MASTER SEASONS WINTER! MASTER SEASONS SPRING MASTER SEASONS SUMMER! 夏! って感じの楽曲を集めたSUMMERな一枚です! 「銀のイルカと熱い風」は5…