つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2016-07-02から1日間の記事一覧

小説「貞子VS伽椰子」感想 映画と全然違ったストーリーで綴られる、「呪いのビデオ」VS「呑む家」の壮絶な闘い!

すごく面白いホラー小説。面白すぎて最後のほうはむしろ笑えてきた。 完全に何かが吹っ切れている感あるしやっぱり人類死滅しそう。 同名映画の小説版、という立ち位置ですがノベライズとかサイドストーリーとかいうものではなく登場人物もストーリーも一新…

プライバシーポリシー、広告について

本ページは以下のURLに移転しました。 tsundoku-diary.scriptlife.jp

【ブログ6ヶ月目の振り返り】 とうとう残り冊数が増えてしまいました… 【あと771冊】

2016年6月、ブログを始めて6ヶ月目の振り返りです。 とうとう残り冊数が増えてしまった悲しみ… 不定期更新にしてみたこと 一番影響してるのは多分、途中から不定期更新にしたことでしょうね。 平日にほんと読んで書く時間がなくて…完全に自転車操業状態にな…