つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2016-03-29から1日間の記事一覧

「ミスマルカ興国物語X(エックス)」感想 鳥だ! ヒコーキだ! ゼンラーマンだ!

復活のZ。 とうとうこの巻に到達してしまった。 闇の帝都に降り立つ怪盗 度重なる戦争によって内部から疲弊し、格差が広がるグランマーセナル帝国。 そこに颯爽と登場した義賊、弱きを助け強きをくじくその正体とはーー みたいな勧善懲悪ものの筋書きである…

タブレットを持つときにリングスタンドを使ってみたらだいぶ良かった

www.jimpei.net という記事を見かけて。 こいつはよさげだと早速買ってみました。 前々から、手を通してホールドするような何かが欲しかったんだけどタブレットケースはごっつくなるからいやだったんですよね。 それで購入したのはこちら。 HSR 全スマホ タ…

コミティア117で「紙と電子書籍の同時発行」が企画されていると知った我々は

一路南米へ向かった(向かいません y-nakase.hatenablog.com 詳細は上記をご覧いただければと思いまして。 以前にコミティアで電子書籍出版についてお話されていたなかせよしみさんのところで、同人誌の紙と電子書籍の同時発行をサポートする企画が発足され…