つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2016-10-02から1日間の記事一覧

【ブログ9ヶ月目の振り返り】 察し 【あと850冊】

ブログ9ヶ月目、2016年9月の振り返りです。 察し bookwalker.jp ア"…ア"…ア"…… もうだいたい、読む時間と書く時間があればネタには困らないといえよう。読む時間と書く時間があれば。 引っ越しの荷造りが時間を奪っていく… 今月読まれた記事 tsundoku-diary.scr…

最強は誰だ! 圧倒的ライトノベル、24選手入場!

最近はチートばかりだという話で努力系ラノベを集めてみていたときにふと思ってしまった。 tsundoku-diary.scriptlife.jp じゃあむしろ逆にチート系とは、一体何があるのかと。 地上最強の"力"を見たいかーーーっ! \オーーーーーー!!!!!/ ワシもじゃ…