つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2016-08-03から1日間の記事一覧

kindle unlimitedが始まったみたいなのでちょっとのぞいてまとめてみた

…ということでついに日本にも上陸してしまったunlimited。 Amazon.co.jp: Kindle Unlimited - 本、コミック、雑誌が読み放題。 僕は基本的に購入する派なのですが…30日無料ということでとりあえず試してみました。 BLがジャンルとして確立してる…!? という…

「100ゴールドショップ 『ウサギ屋』」2巻感想 ゴスでロリで美少女でヤバいエルフ娘がやってきた!

シスターもいいけどエルフもね! 今回のお話は エルフ娘の襲来から全体的にはバトル成分多めな感じでお届けされる異世界100ゴールドショップ日常物語。商売ものというよりもう完全に錬金系である。(しかしある意味商人としてもチートだよなあ…) まったりわた…