つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2017-02-18から1日間の記事一覧

帝国との決戦のとき、父と子の絆はどうなる「スター・ウォーズ ジェダイの帰還」【映画感想】

ルーク・スカイウォーカーが主人公となる三部作のラスト。 フォースとともにあらんことを… ハン・ソロを奪還せよ EP5でジャバに囚われてしまったハン・ソロを救い出すところから始まる今回のEP6。 ロボット2体を差し出してみたりチューバッカを使って潜入し…

【I Love, I Live】AmazonプライムミュージックにI'veサウンド初期の名盤があるって本当ですか?【I Leave】

本当です。 (2017/11/21追記) 確認したところ消えてしまっていました…配信停止になっているのか。残念。 (※上の画像は普通の商品ページに飛んでしまうので、次に紹介するリンクをご参照下さい) Regret, Verge, Disintegrationの3枚! それがこちら、「Regret…