怒濤の詰ん読解消日記

つんどくダイアリー

旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと771冊

2016-10-30から1日間の記事一覧

謎の島で孤軍奮闘するカナメたちはこの先生きのこることができるか 「ダーウィンズゲーム」10巻感想

イベントの舞台となっている謎の島、常識ではありえない怪物たち、そして組織を指揮してカナメを狙っているカネヒラ…このサバイバルからいきのこることができるか! 着実に構成される組織に単独で動くカナメたち 今回のイベント「ハンティングゲーム」では、…

ラノベ昔語り

meltylove.hatenadiary.com 結構間が空いてしまった感じはあるのだけど、引っ越しも終わったことだし軽く振り返ってみようかなと思う。 「ライトノベル」に出会うまで もうほとんど幼子の記憶になるので、どう前後しているかは正直よくわからないのですが。 …

はてなブログ5周年キャンペーンお題「はてなブロガーに5つの質問」に答えてみた!

はてブももう5周年らしいですよ…なんかずっと前からあるような気持ちと、まだ5年だったのかという気持ちと。 そういうわけでキャンペーンをしているようなので折角だから乗ってみたいと思います。本ブログはまだ開設して1年にも満たないですがw はてなブロ…