2026年が始まってしまいました。あけましておめでとうございます! 今年も元気です。ずっとGジェネ触ってた気がする。エターナル。
イベントのラインナップを見ても完全におっさんホイホイとかしているGジェネエターナル…いやおっさんというかアラフィフまである…だがそれがいい…俺はそれでいいんだけど若いののために早くジークアクスをメインストーリーに追加してください。(ジークアクスが若者向けでいいかどうかは置いといて。) サイコガンダムにドゥーちゃん乗せて装甲板飛ばせる日を待っています。サイコガンダムといえばあのゲーム、サイコガンダムMk-Ⅲがおるんですよ開発ULT機体で。ガンダム・ザ・バトルマスターは許されていた。(Gジェネでは結構前から出てたみたいね)
古いガンダムをイベントで掘り起こしてくるからまた見たくなってきているのだけどもアニメを見る集中力すら衰えているから億劫になってしまっているので今年はガンダムアニメを見るところから始めたいという抱負が芽生えています。まず後編が追加されたけど未見の水星の魔女から!
そんな集中力のなさで小説すらほぼ読めてないんだけど漫画がかわいすぎてお嬢様系底辺ダンジョン配信者の原作をすこしずつ読み始めていますがなるほど原作を読んだあとだと、漫画単行本の原作者コメントで「雰囲気など含めてもの凄い原作再現度の最強コミカライズ」と言わしめるだけのことあるなと翻案力の高さにおののいています。ですわクラフトを早く収めた巻を出してくれ。
集中力ないくせに時間だけはすぎてくような一年にならぬよういろいろ気になるものを後回しにせぬようしていきたいと思いつつ本年もよろしくお願いいたします。