つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

【終了】BOOK☆WALKERに小学館コミックス約21,000冊が来た! コイン最大60倍セール!【12/17 23:59まで】

※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

天使とアクト!! (1) (少年サンデーコミックス)

bookwalker.jp

 ヒュー!

 今までなぜか配信されなかった小学館コミックスがついにBOOK☆WALKERに!

 しかも全作品コイン50倍!、5万円でさらに+10倍! (5万円買うのは相当なんで実質50倍ってところでしょうか)

 そういうわけで目に付いた作品を紹介したいと思います。ヨメレバで張りますがリンクはBOOK☆WALKERから!

 小学館全てが対象なので、既に配信されているライトノベルなどもこの機会に!

※本キャンペーンは終了しました。

少年マンガ

天使とアクト!!

絶対可憐チルドレン

GS美神 極楽大作戦!!

銀の匙 Silver Spoon

出会って5秒でバトル

市場クロガネは稼ぎたい

ケンガンアシュラ

男性向けマンガ

ブラック・ラグーン

響~小説家になる方法~

王様達のヴァイキング

闇金ウシジマくん

ジャガー

機動戦士ガンダム サンダーボルト

ジャジャ

G戦場ヘヴンズドア

ベル☆スタア強盗団

美味しんぼ

エロゲの太陽

ティーブズ

ライトノベル

ストライクフォール

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ

絶対可憐チルドレン・THE NOVELS B.A.B.E.L.崩壊

羽月莉音の帝国


 ここにあるだけでなく小学館全てが対象なので、気になったら是非覗いてみて下さい!

bookwalker.jp