つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

フレポの導きがあらんことを

※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

 フレポ教【ふれぽきょう】とは FGOにおいて「フレンドポイントで召喚」を☆3サーヴァントが出るまで行い、その後に石召喚を行うことである。

 オカルトとあなどるなかれ。

 ☆3プロトランサー > 呼符5枚。

f:id:kagerou_ts:20170210002105p:plain

(「Fate / Grand Order」より)

 
 ☆3パラケルスス > 呼符9枚+10連

f:id:kagerou_ts:20170210002204p:plain

(「Fate / Grand Order」より)

 
 ☆3呂布 > 10連

f:id:kagerou_ts:20170210002231p:plain

(「Fate / Grand Order」より)

 
 
 本日だけでこの成果。

 これはもう、入信するしかないのでは…

 僕的オカルトでは、☆4以上のサーヴァントが出たらいったんフレポに戻ることです。みんなも工夫してみよう!

Fate/Grand Order
Fate/Grand Order
開発元:Aniplex Inc.
無料
posted with アプリーチ

tsundoku-diary.scriptlife.jp

tsundoku-diary.scriptlife.jp