つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

ちょっと更新が不定期になります

※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

有り体に言って時間がない。

 

 ええといつからだ…1月からか…? 毎日一冊続けられていたのですがちょっと限界…すまぬ…

 

 読んで書く、というサイクルは続けるのにはよかったと思うのですけどいかんせん読まねば書けぬ。読むにも書くにも時間がいる。

 あとちょっと、ブログ全体のメンテとか、他の技術系メモとかも滞ってしまっているのでそっちを進める時間がほしいというのもあり、しばらく毎日の更新を不定期にします。読んだら書きます。

 仕事も微妙におしてくる予感あるのでさらにつらい。

 それからデレステは相変わらず周回ゲーだしFGOはイベントとレベル上げに忙しい無駄にロード長いんだよ! くそ!

 

 

 時間はあるものではなくつくるもの、というのは学びでしたが、1日は24時間しかなくて睡眠と労働が大半を占めるというのも学びでしたね。ほんとこの世はクソゲーである。

 

 

 

 

 休みがきて…ずっと休みだったらいいのに…