つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画感想】「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」1989年の小説が色鮮やかに劇場化

つい浮かれて劇場先行BDなど買ってしまっています。 「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」見てきました! 個人的にはすごく懐かしい…でも一番新しいガンダムです! ※ここから先はあまりネタバレに配慮していないため、気になるからは映画を鑑賞してからご…

【マンガ感想】めっちゃ増えてる異世界系マンガ作品で3巻越えしてるやつまとめてみた (2)【2021】

前回 tsundoku-diary.scriptlife.jp リワールド・フロンティア@COMIC (既刊3巻) レディローズは平民になりたい (既刊5巻) 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます (既刊3巻) 聖女の魔力は万能です (既刊6巻) 異世界支配のスキルテイカー ゼ…