つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AndroidでFGOがクソ重かったとき端末を再起動したら治った

端末再起動したら劇的に改善した。 本当にそれだけの話なのですが意外と盲点だったので記録として残しておきます。 端末の再起動 FGOをプレイしていたのはLenovo Phab2 Pro。1年くらい前のAndroid6端末です。スペックとしては当時ミドルくらいの感じですね。…

NEOGEO miniというものが届いた

ので、開封の儀 開封! 割と大きめの箱です。 筐体に液晶がついてるためですね。 NEOGEOっぽい! ちゃんと液晶付いてる! ちょっとボタンがアンバランスでおもちゃっぽい感じもあります。電源ケーブルはUSB Type-Cケーブルで珍しい。いやもう浸透してきてる…