つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Fire HD 10でdアニメストアを見る

可能な方法を発見しました。 デスクトップサイトを二回叩く dアニメストアはブラウザで視聴します。 まずサイトにログインしておきます。 見たいアニメのページを開きます。 話数をタップします。 PCサイトだと再生するためのダイアログが出るのですが、アニ…

Fire TV StickにBluetoothキーボードを接続する

据え置きFire TV Stickですが、Bluetooth機器が接続できるみたいなのでつなげてみました。 dアニメストアなんかのパスワード入力が捗ります。 使用したBluetoothキーボード 設定から接続 入力そのものに問題は無いが配列がUSになっているみたい 使用したBlue…

お嬢様の"秘密"を抱えて右往左往なシークレットラブコメ!「乃木坂明日夏の秘密」

正直めちゃくちゃ懐かしい! 昔に好きで読んでた「乃木坂春香の秘密」の続編で、前作登場人物の娘である明日夏がヒロインのシークレットラブコメ。 前作から登場してるキャラとか関係してるキャラとかもいて変わってないなあとか思いながら読んでいました。…

Alexaにスケジュール・カレンダーを同期する

Alexaにはカレンダーを同期してスケジュールを読み上げて貰うことができるみたいなので設定してみました。 カレンダーを設定する Alexaへの呼びかけ カレンダーを設定する Alexaアプリの「設定」より「カレンダー」をタップします。 今のところ、登録できる…

Amazon Echo Dot (Newモデル)が届いた【開封の儀からセットアップまで】

そういうわけで届きました。 …イヤ実は、4月頭に買えるようになってからすぐ買ってたんですが今まで手つかずで。 しかしセットアップは1時間掛からず終わってしまい、軽く使ってみた感じもなんで今まで放置しといたんだって感じの便利さです。 開封の儀 セッ…