つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり】「ファイブスター物語」14巻が出たので振り返りつつの感想を【8巻まで】

待つこと2年半…バッハトマとの抗争が続くマジェスティックスタンド、ベラ国を守るために戦うAP騎士団ツラック隊の運命やいかに? …みたいなところですがここまでが長い…あとおとぎ話と言うより戦記物みたいになってきていて時間軸もいろいろ飛び回るから軽く…

【終了】【3/1まで】BWでダンまち5周年記念キャンペーン! 対象作品大特価&小冊子プレゼント!

bookwalker.jp 最新巻出たなと思っていたらダンまちセールしていたのでメモしておきます。 ※BOOK☆WALKERでの特典についての情報です。Kindleなど他のストアについてではありませんのでご注意下さい ※本キャンペーンは終了しました 新刊または既刊購入で小冊…

シンデレラガールズの楽曲まとめ【LITTLE STARS!編】

2017年4月から放映されているアニメ、アイドルマスターシンデレラガールズ劇場のテーマソング! 1期、2期と増えてきたので分けてみました。 1期 キラッ!満開スマイル エチュードは1曲だけ SUN♡FLOWER 2期 Blooming Days 秋めいて Ding Dong Dang! Snow*Love…

FGOの砂漠ステージが軽くなる(かもしれない)Android端末オプション

楽しいバレンタインイベントが始まりました。 砂漠ステージが重い。 正直かなりつらくて…何とかならんかといろいろ見ていて、少しはましになるかもしれないオプションを見つけたので残しておきます。 砂漠ステージに限らずアプリの動作が重くてつらい場合に…