つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2017-06-27から1日間の記事一覧

アイドルマスターシンデレラガールズ5th LIVE TOUR 「Serendipity Parade!!!」 静岡公演現地 & LV行ってきました!

初日は現地だよ! やったね! やった! 1日目 6/24 YPTから始まるパーティタイム! 「ハイファイは(ある意味)ロック」(高森奈津美 貴重な(?)ソロの「き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait!」 みくにゃんあざといさすがあざとい エチュードは腰 ラブデスは腰 飛鳥の…