つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2017-05-05から1日間の記事一覧

「ヒマワリ:unUtopial World」4巻 おいおいマジかよHAHAHAとしか言えないよね【ラノベ感想】

3巻衝撃のラストから…またすごい真相が明かされたなと… ※ここから先には前巻までのネタバレがあります。シリーズ物なのでご容赦ください。

【ブログ16ヶ月目の振り返り】 新しい年度になりましたが相変わらずです 【あと771冊】

やあみんな。連休も終わりかけになっていろいろ悟ってこの記事書いてます。時間は有限…(油断すると寝てる やはり1つの記事として仕上げた方が良い 4月が終わって残り冊数もちょっと減りました。 記事数も13と、3月の倍くらいにはなってる。やったぜ。 さて、…