つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2016-01-20から1日間の記事一覧

「なれる! SE」14巻 ピンチはチャンス? とか合コンとかダイエットとかの短編集

切れ者突撃娘・次郎丸 縁が表紙の短編集。 残酷SE成分はあんまりなく、ダイエットとか合コンとか平和な日常ですね! エピソード3だけで頭抱えるところまではある。 業界小説風味? なエピソード1 ガテン系IT女子合コン会のエピソード2 無能な働き者は殺るし…

すでに世の中は「ブロガー」からも卒業されていく時代になっていたというの

ふっと更新眺めてたら次のような記事が目について、 www.goodbyebluethursday.com なるほど。なるほどなあ。みたいな感じでした。 おっさんとしてはもう「ブロガー」という言葉が新しい部類に感じ続けている(おっさんの感覚は更新されない)ので、さらにそれ…