怒濤の詰ん読解消日記

つんどくダイアリー

旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊

Prime Studentの特典についてまとめてみた

 Amazonのサービスをいろいろ調べていたら、学生向けプライムみたいなプランもありましたのでついでにまとめてみました。学生か…

Prime Student概要

 学生向けの年間契約プランです。

 送料無料やプライムビデオ、Amazonパントリーといった既存のプライムサービスの一部が使用できます。

 Wantedly プレミアムの月会費無料のように学生向けならではの特典もあります。

 年会費は1,900円、無料体験期間は6ヶ月です。

 参加資格は「日本国内にある大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校の学生であること」で、学籍番号か学校から発行されたメールアドレスなどで登録するようです。

 単純に、プライムの学割版かと思いましたが、どうも微妙に違うみたいです。

使用できるプライム特典

 Prime Studentに登録することで、次のプライム特典が使用できます。

 特典の内容についてはプライム会員と共通しているため、下記をご覧ください。

Amazonプライムの会員特典などをまとめていった - つんどくダイアリー

Prime Studentで追加される特典

Amazon Mastercardで+2%

 Amazon Mastercard クラシックで通常会員のポイント還元率は1.5%ですが、これが2%になります。(プライム会員と同じ)

買取金額10%UP (2017/12/31まで)

 Amazon買い取りサービス で買い取りを行ったときに10%上乗せしてくれるようです。

Wantedlyプレミアムの月会費が6ヶ月間無料 (2018年4月30日まで)

Wantedly主催: Prime Student新規登録で月会費3,218円が無料 @ Amazon.co.jp

 就職マッチングサービスWanetdlyが6ヶ月間無料で使えます。

 ただし期間が「無料期間:2017年11月1日0時0分~2018年4月30日23時59分」となっているため、今のキャンペーンで使用できる期間は4月までのよう。

スポンサーリンク