つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

Amazon Prime会員向け読み放題「Prime Reading」が始まっていたので気になるマンガをピックアップしてみた

※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

 プライム会員であれば読み放題のPrime Readingなるサービスが始まったらしいです。

 つまりプライムなら無料(お約束

対象は896冊、シリーズだと最初のほうの巻など

 …といってもKindle Unlimitedみたいに対象は多くないみたいです。

 漫画とかもだいたい1~3巻くらいとかそんな感じ。

 1巻無料とかは今時そう珍しくないのでインパクトは薄いかもしれない。

おすすめをピックアップしてみた

 でも、期間限定なしで読み放題ってのはそれなりにいいかもしれないので、気になる作品、珍しいと思う作品を拾ってみました。まさか幕張とはな…

 とりあえず現時点で対象のものからタイトルだけばーっと並べてみました。

 もしピンときたらプライム会員の方は是非ご一読を。

このはな綺譚 1巻

 かわいい。絶賛アニメ放映中ですね!

政宗くんのリベンジ 1巻

 元いじめられっ子政宗くんの奮闘がスタートするラブコメ。かわいい。

春の呪い 1巻

 呪いというほど切ない。2巻完結で1巻だけ置いてあるこの。

中卒労働者から始める高校生活 1~3巻

 通信制高校に通う兄妹の青春物語です。

バーナード嬢曰く。 1巻

 とりあえず読んだ気になれる。

賭博黙示録 カイジ 1~3巻

 ざわ。

幕張 1~3巻

 まさかの幕張。ちょっと頭おかしい。喧嘩商売」の喧嘩してないやつみたいな感じです。

アニウッド大通り 1巻

 昭和のアニメ監督一家物語。熱い。

限界集落(ギリギリ)温泉 1巻

 田舎に流れ着いた人たちで始める田舎おこし。

ミナミの帝王 1巻

 超長編シリーズの1巻目ですよ。一周回って珍しい感じ…

濃爆おたく先生 1巻

 まさかのおたく先生。

邪神伝説シリーズ 1~3巻

 クトゥルフ神話系のホラー漫画です。

フリージングペアラブストーリーズ 1~3巻

 かわいい。フリージング」のスピンオフなので本編も是非。

冥王計画ゼオライマーΩ

 冥王。ゼオライマーの続編。エロマンガから始まりOVAにスパロボ参戦まで果たした美少女SFロボット作品です。


「読み放題で読む」を押すとすぐFireタブレットに飛んできてホームに表示されるシームレスさすごいと思いますね…(震え

スポンサーリンク