つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

【I Love, I Live】AmazonプライムミュージックにI'veサウンド初期の名盤があるって本当ですか?【I Leave】

※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

verge

 本当です。

(2017/11/21追記) 確認したところ消えてしまっていました…配信停止になっているのか。残念。

 (※上の画像は普通の商品ページに飛んでしまうので、次に紹介するリンクをご参照下さい)

Regret, Verge, Disintegrationの3枚!

 それがこちら、「Regret」「Verge」「Disintegration」

 I've Girls Compilation 1-3にあたる3枚です。懐かしい…

 友達と「最近Amazonプライムで適当にミュージック流してたりするんよね-」みたいなゆるい会話してたら思いがけず教えてもらいました。ほんとにびっくりした。

 これがただの懐メロなら、そうかー入ったのかーくらいなものなのですが。

 I'veのアルバムは当時、普通のCD流通ではなくPCゲームの流通のほうだったみたいで一般のレコードショップには基本的に置いていなくて、PCショップや電気屋さんを探した思い出がありますから俺の中ではいつまで経ってもレアものなんですよね。(確か結局、大須のグッドウィルで見つけました)

 ともかくおっさんオタク大歓喜なこのアルバム。プライムに入っていなくても普通に購入できるようなので、知ってる人も知らなかった人も是非聞いてみて下さい!

tsundoku-diary.scriptlife.jp

 これで唐突に聞きたくなったときも安心!