怒濤の詰ん読解消日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つんどくダイアリー

旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと771冊

【劇場映画公開記念】BOOK☆WALKERで「ソードアート・オンライン」原作シリーズまとめ買いコイン20倍+原作1巻期間限定無料やってます!【3/10まで】

ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)

 明日から劇場映画が公開され、今月には最新巻も発売された「ソードアート・オンライン」。

 その原作小説18巻までがコイン20倍、さらに1、2巻、スピンオフ小説の1巻が期間限定無料というキャンペーンをみつけたのでまとめておきます!

bookwalker.jp

【コイン20倍】ソードアート・オンライン【期間限定1~18巻セット】

 まずは下のリンクの、18巻までまとめて購入でコイン20倍キャンペーン。

【コイン20倍】ソードアート・オンライン【期間限定1~18巻セット】

 今月2月に発売された19巻は含まれていませんが、18巻まででアリシゼーション編が完結しているという区切りの良さはあるので、一気に入手するには丁度良いともいえます。

原作ラノベ期間限定無料キャンペーン

 そしてこちら、原作ラノベシリーズの最初のほうが期間限定無料!

 ※見栄えがいいのでいつものように貼ってしまいましたが、キャンペーンを行っているのはBOOK☆WALKERですのでご注意ください!

 クローバーズ・リグレットは発売されたのが2016年11月とまだ最近なのでさすがに試し読み程度ですが、原作1,2巻、プログレッシブ、ガンゲイル・オンラインについてはちゃんと1巻まるごと読むことが出来ます。

 原作2巻目はアインクラッドのサブストーリー、こぼれ話みたいな感じで(アニメには順に取り込まれているエピソードであり、シリカ、リズ、ユイ、サチのエピソードです)、セットでアインクラッド編という感じであるものですから、1巻をやるなら2巻もというのは流石わかっておられる。

 劇場公開も始まるときにSAOが気になっている方は、この機会にまず一冊だけでも読んでみるのはどうでしょうか。


 またAmazonプライムではアニメ第1期が、

 dアニメストアでは1期、2規、Extra、特番まで配信中です。

anime.dmkt-sp.jp

anime.dmkt-sp.jp

anime.dmkt-sp.jp

anime.dmkt-sp.jp

 アニメのほうも、原作を再構成しつつしっかりとした映像で表現した名作ですので、小説を気に入った方は是非こちらも見てみてください!