つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

最強は誰だ! 圧倒的ライトノベル、24選手入場!

※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

 最近はチートばかりだという話で努力系ラノベを集めてみていたときにふと思ってしまった。

tsundoku-diary.scriptlife.jp

 じゃあむしろ逆にチート系とは、一体何があるのかと。



















地上最強の"力"を見たいかーーーっ!



















\オーーーーーー!!!!!/



















ワシもじゃ! ワシもじゃみんな!!!




選手、入場っっっ!!!

スレイヤーズ1(新装版)<スレイヤーズ (新装版)> (富士見ファンタジア文庫)

 金色の魔王の力を借りて、ドラゴンもまたいで通るその火力!

 大平原の小さな淑女レディリナ、インバァァァーース!

魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版 1

 戦闘技術と言葉の暴力が並み居る敵を粉砕する!

 牙の塔、チャイルドマン教室の『鋼の後継』、魔術師オーフェン!!!

 (ちなみにパーティ最強はレキ(犬)です)

召喚教師リアルバウトハイスクール<召喚教師リアルバウトハイスクール> (富士見ファンタジア文庫)

 海外帰りのこの男! 異世界で闘うこの男!!

 仙術気功闘法「神威の拳」の使い手、だけど普段は高校教師! 

 南雲慶一郎だ!

魔法戦士リウイ1<魔法戦士リウイ> (富士見ファンタジア文庫)

 物理で殴る魔法使い!

 神の啓示で勇者となり、3人の美姫と旅をする、荒くれ者の妾腹の王子バスタード魔法戦士リウイ!!

とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)

 科学も魔術も一撃粉砕!

 その幻想をぶち殺す! 幻想殺しイマジンブレイカー』上条当麻さんだぁぁぁ!!!

ソードアート・オンライン1 アインクラッド<ソードアート・オンライン> (電撃文庫)

 アインクラッドに降り立つ黒の剣士!!

 二刀を携え今日も往く! 実は意外と苦労人? (主に女性絡みで)

 桐ヶ谷和人! キリトさんがきてくれたーーーっ!!!

落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>【電子特装版】 (GA文庫)

 それは一刀に賭ける修羅!!

 最弱ゆえに最強! 最弱からの最強!!

 カノジョも見てるぞ!! 黒鉄一輝くん!!!

魔法科高校の劣等生(1) 入学編〈上〉<魔法科高校の劣等生> (電撃文庫)

 さすがですお兄様!!!

 その活躍留まるところを知らない!! 絶対無敵のこの兄妹!!!

 司波達也&深雪!!!

武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行<武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行> (富士見ファンタジア文庫)

 老いた武闘家が転生したのはエルフの身体!

 老練した技術と若き肉体、最強の組み合わせが決まってしまった!!!

 スラヴァ=マーシャル、いざ参る!!!

オーバーロード1 不死者の王

\キャーアインズサマー/

 ナザリック地下大墳墓に君臨する不死の王!

 その圧倒的な魔力と地獄の軍団で何を成そうというのか!!

 アインズ・ウール・ゴウン!!!

\キャーアインズサマー/

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! (GA文庫)

 現代社会の超人たちは異世界でも超人だった!!

 オーバーテクノロジーと叡智をもってこの世界を革命する!

 七人の超人高校生、ここにあり!!!

異世界魔法は遅れてる! 1 (オーバーラップ文庫)

 異世界魔術のいる場所は、すでに現代魔術が通過した場所だっっ!!!

 召喚されし現代日本の神秘学者、魔術師、八鍵水明!!!

ノーゲーム・ノーライフ1ゲーマー兄妹がファンタジー世界を征服するそうです (MF文庫J)

 ゲームが支配するこの世界で! 『 』くうはくに負けはねぇっ!!!

 まさかこの二人が来てくれるとはっ!!! 最強ゲーマー、そらしろ!!

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~  (1) (MFブックス)

 転生したこの世界で、本気を出した俺を見ろ!

 見た目は子ども、中身は大人! ルーデウス・グレイラットぉ!!!

ありふれた職業で世界最強 1 (オーバーラップ文庫)

 ユエのためなら天下無双! 刃向かう全てを蹴散らしてやる!!

 世界最強の無法者アウトロー南雲ハジメさんだぁっっっ!!!

フェアリーテイル・クロニクル ?空気読まない異世界ライフ?  1【電子版書き下ろし付】<フェアリーテイル・クロニクル ?空気読まない異世界ライフ?> (MFブックス)

 ただひたすらに生産する! その生産が神への道!!

 アズマ工房代表、東 宏!

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> (GA文庫)

 二つの最強の前世で運命を切り開く! また思い出してしまうのか!

 灰村ぁ! 諸葉ぁ!!

ブラック・ブレット 神を目指した者たち (電撃文庫)

 天童式戦闘術を使う機械化兵士! ガストレアの力をその身に宿す無垢なる少女!

 里見蓮太郎&藍原延珠ペアの登場だぁ!!!

Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ (1)

 恋する乙女は圧倒的! 愛しいあの人に捧ぐため、全てを蹴散らし蹂躙する!!

 マスター階位第一位! 沙条愛歌!!

ギルドのチートな受付嬢(1) (モンスター文庫)

 冒険者なのは昔の話、今は受付嬢やってます!

 ギルドには内緒だよ?

 イリア・シュルツさんが来てくれたーーっ!!

紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 裏十三家の力をみせてやれ! 鬼の力を携えて!

 崩月流甲一種第二級戦鬼、紅真九郎ぅ!!

それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】1

 表の顔は女子高生、裏の顔はエースパイロット!?

 TERRA所属パイロット、山本洋子!

 Get Ready Go!!!

100ゴールドショップ『ウサギ屋』 (ファミ通文庫)

 最強の冒険者だったんですが引退して100ゴールドショップやってます!

 最強の100ゴールドショップになりました!!!

 『ウサギ屋』店主、赤松宮兎!!!

空の境界(上) (講談社文庫)

 生きているなら、神様だって殺してみせるーー

 ソレが存在するモノであるなら、その魔眼からは逃れられない!!

 「直死の魔眼」を持つ少女、両儀式!!

結論として

 チーレムは富士見が育てた。

スポンサーリンク