つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

【祭】 この機会に大人買い! 「ニコニコカドカワ祭り2016」 でのおすすめシリーズ! 【祭】

※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

bookwalker.jp

 前回の続きってやつです…

tsundoku-diary.scriptlife.jp

まだまだ50%オフ

 前の記事に入りきらなかった残り。もう完全に勢いだけでやってる。

コイン50~70倍で実質オトクなシリーズ!

 これは50%オフ対象ではないものですが、コインの50~70倍は有効なので実質的に半額以下という恐ろしいことになっているもの。

 もう全部の本が対象だけど…マンガとかはキリないからほどほどになあ。

 こっちのコイン増加は10/3までで、BOOK☆WALKERのみですから注意です。

 カオス…

 こ、今回はこのへんにしといたるわ…(震え声