怒濤の詰ん読解消日記

つんどくダイアリー

旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと771冊

「波よ聞いてくれ」2巻感想 光雄死す

 やめて! お腹は肉のカタマリじゃなくてスカスカの管なんだから、包丁で刺したら簡単に刺さっちゃう!

 お願い、死なないで光雄! あんたが今ここで倒れたら50万返す約束はどうなっちゃうの!? ダマした女はまだ残ってる。ここを耐えれば、他の女から貢がせられるんだから!

 

 

        次回「光雄死す」 デュエルスタンバイ!

 

 

波よ聞いてくれ(2) (アフタヌーンコミックス)

 

 光雄のクズっぷりとミナレのダメンズ好きっぷりが遺憾なく発揮される今巻。すごい、恋愛漫画っぽいぞ!?

 

ダメンズすげー

 前回の引きから今度は中原がターゲッティングされるのかと思いきややはり光雄。光雄にケリをつけないと前に進めないその気持ち。

 にしてもしょっぱなからこの展開は軽くホラーではありましたし実際マジビビっただろうなああの女の人。

 それにしても光雄。この状態からミナレとヨリを戻すところにまでいけるとはなんていうかもうすげーとしかいえない。ダメンズすげー。ダメンズ好きちょろい。ていうかなんだよこれもう。

f:id:kagerou_ts:20160312224137j:plain

 

中原はほんとに真面目なんじゃ

 前巻の引きとかその後の反応とかで完全にクロだと思われている中原氏。見た目も相まってテキトーっぽい感じよなあとか思ってたんだけどやっぱりだいぶ真面目そうなエピソードしかない。

f:id:kagerou_ts:20160312224149j:plain

まったくだよ!

やっぱあかんわミナレ…

 

本格化していくラジオの仕事とその行く先

 深夜番組のそれとか中原氏はどうかしらんけど城華さんのほうは本気っぽいぞ? とか埋葬された光雄はどうなるのかとかいうところの勘違いとすれ違いとやり場の無い気持ち的なあれそれから「ラジオと恋愛の話」っぽいドロドロ感が出てきましたって感じになってきているのでそういう意味での行き先がちょっと楽しみにはなってきました。

 個人的にはもう中原は城華さんとお幸せにでいいんじゃないかなーもうなーって感じがすごいしてるんですけれどもそうすると話がそこで終わっちゃいますわねー

城華さんのお兄さんとかはまた厄介そうだけどそれはそれとして。

 

 どうあってもあまり深刻な雰囲気になりそうにはないのはミナレの性格のせいとか割とあるんですが、逆に激しい落差が来るかもしれない先が読めない。

 

波よ聞いてくれ(2) (BOOK☆WALKER)