つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

【3/9まで】「空の境界」コミック版が無料公開中!【期間限定】

※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

空の境界 the Garden of sinners(1) (星海社COMICS)

 

 現在Fate / Grand Orderで絶賛コラボイベント中の「空の境界」コミック版が3/9まで全話無料公開されているようですやったぜ!

sai-zen-sen.jp

 

 ふらふらっとインターネッツをさまよっていたら見つけましたのすばらし。

kengo700.hatenablog.com

 

 「空の境界」は小説→アニメ(劇場版)→漫画版というメディアミックス展開をしている作品で、漫画版ももちろん原作厨大満足の出来なのでFGOイベントで「これなんぞ?」って思った方は是非ご一読をおすすめです。

 連載中の章は第五章「矛盾螺旋」、丁度今のイベントで舞台になっているマンションの話です。知ってますよねロケットペンシル

 

 マンションのそれは第五章を最後まで知っているとより楽しめる(あのマンションの外でのところとかほんとぐっとくるところあるし)ので、興味沸いたら原作読破or劇場版完走するのも全然アリですね。時間との勝負になりますが。

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)

 

  アニメもまたえらいかっこいい。魔眼力高い。

 

さあみんなでアサ式をゲットだ! (僕は正式加入済みです