怒濤の詰ん読解消日記

つんどくダイアリー

旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊

「トリアージX」12巻 迫るおっぱい、揺れる謎!

トリアージX (12) (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-12)

 そして最後はオブザデッドに行き着いてしまうのか…

 

 謎のアンプル「D99」を巡るバトルもひと段落、と思いきやすぐに急展開。

敵組織は相変わらず謎だらけで状況が最悪なことだけわかりつつガンアクションおっぱいを楽しむマンガです。Yes!

 

 でもこの激しく撃ち合って避けるようなやつ、すげーなーとか思って読んでたんだけどちょっとこないだサバゲーとか初めてやってみてから絶対無理に感想変わった。絶対無理。

 1対1のハンドガン勝負だったらとにかく動いていれば当たらんのかしらと思えば確かに動いてる場合はそうそう当たるものでもなかったなあとも思うけど…

さらに覚醒しておるからさらに無敵か。嵐さんTUEEEEEEE!

 

 しかしこの馬鹿が状況を最悪にする展開はお約束ですけどその結果アレになるのもある意味約束されているのだろうかとか思っちゃいますよねこの作者だと。どうしても。

もしかして繋がってしまうのだろうかとか。どうなるんだこの話の結末。

 

 

bookwalker.jp