つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2017-12-08から1日間の記事一覧

【終了】Kindleストアのマンガまとめ買い20%オフセール!【12/11 23:59まで】

『マンガまとめ買い20%OFF』 サイバーマンデーセール 50%オフとは別に、まとめ買いに適用されるクーポンも配布されているようです。 ※本キャンペーンは終了しました。 クーポンの使い方 割引を適用させるにはちょっとややこしくて、まず「クーポンを取得す…

【終了】78時間のビッグセール! Amazonサイバーマンデーをチェックしてみる!【12/8 18:00~12/11 23:59まで】

つまり年末ビックセールってことです! 数が膨大だし自分も追い切れるかわからないけど興味が向いたものをピックアップしてみました。 ※本キャンペーンは終了しました。 気になる商品はウォッチリストへ Amazonプライム優位 タイムセールはショッピングカー…