つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2017-10-21から1日間の記事一覧

空の境界(コミック版)やロード・エルメロイII世の事件簿が電子書籍化されていたのでTYPE-MOON電子書籍をまとめていった (2)

続きです。前回はこちら。 tsundoku-diary.scriptlife.jp マンガで分かる! Fate/Grand Order コハエース Fate/Labyrinth 氷室の天地Fate/school life Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 真月譚 月姫 マンガで分かる! Fate/Grand Order アレ。 マンガで分か…

空の境界(コミック版)やロード・エルメロイII世の事件簿が電子書籍化されていたのでTYPE-MOON電子書籍をまとめていった (1)

星海社が電子書籍を刊行し始めたことにより空の境界 (コミック版)が! そういうわけで現在電子書籍としてリリースされているものをまとめてみました! これなら買いそびれることもないので安心! (ストアによっては紙へのリンクとなっていますが、電書版も併…