つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2017-02-28から1日間の記事一覧

まさかの内科医 in 異世界「おことばですが、魔法医さま。~異世界の医療は問題が多すぎて、メスを入れざるを得ませんでした」サブタイ長い【ラノベ感想】

内科医が活躍する、と聞くと昔みかけた出所不明のコピペを思い出します。 天才内科医ブラックジャック 「むぅ・・・これは多発限局性運動性末梢神経炎、いわゆるルイス・サムナー症候群! ・・・ お薬出しときましょう」 「こ、これは・・・球脊髄性筋萎縮症…