つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2016-03-07から1日間の記事一覧

「ギルドのチートな受付嬢」2.5巻感想 チートすぎる冒険者、旅するイリアさん的前日譚!

巻数は2.5ですがイリアさんがリュネヴィル支部の受付嬢に落ち着く以前、世界を回っていた冒険者だった頃の前日譚。 でもこの短編の主人公は、ダークエルフのルーラちゃんと鬼族のガブリル、妖精のパーシャ。この三人とイリアさんとの出会いと別れが描かれて…

「ヨメレバ」でブログパーツを生成するときに「書籍が見つかりません」という表示になってしまう場合の対処法

しばらく時間をおいてから再読み込みする。他ない。 ※2016/06/05 追記 Kindle化されていない書籍、特典付の書籍、マーケットプレイスにしかない書籍などの場合にも、「書籍がみつかりません」となることがあるようです。こちらの場合は再読み込みでも出てこ…