つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2016-02-14から1日間の記事一覧

「落第騎士の英雄譚」8巻感想 ウサちゃんの皮を被ったドラゴンやった…

7巻読んですぐの8巻やったからこのドラゴンっぷり。しびれる。 今巻は七星剣武祭ベスト4のカード、ステラ・ヴァーミリオンVS黒鉄王馬、黒鉄一輝VS紫乃宮天音というバトルづくしの巻でした。 どちらの決戦もそれだけで一冊のクライマックスを飾れるような試合…

映画「残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋‐」感想 賃貸が呪われる系は一人暮らしの俺に効く

(C)2016「残穢 住んではいけない部屋」製作委員会 ちょっと前に予告を見て気になっていたのが「オデッセイ」見に行ったときに公開されていることに気がついて、ちょっと今日観に行ってきました。 結論からいうと恐い…のはスプラッタ的な驚きではなくて和風の…