つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2016-02-03から1日間の記事一覧

「このはな綺譚」2巻まで 続く狐のお宿の不思議な物語

はい、先日の「此花亭奇譚」が連載再開された版です。 内容としてはまったく続きなのですが、掲載誌が百合姫エスから月刊バーズに変わったことによってか、物語のテイストが百合百合しさより不思議な話のほうに振られている感じします。それはそれで全然大好…

「異世界ファンタジー」にはどういうものがある? おすすめしてみるラノベ10選

昨日のこれで「『日帰り』『MAZE』とはまた…」みたいな顔してたんですが kagerou-ts.hatenablog.jp じゃあ最近の「異世界ファンタジー」というのはどういうのがあるんだろうか、とちょっと振り返ってみました。 レギュレーションとして、 完結していないもの…