つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2016-01-29から1日間の記事一覧

紙の本と電子書籍の値段が同じでも私が電子書籍を買ってしまう3つの理由

気持ちは前回のそれの続き。 digital-editor.hatenablog.com の最後のほうに、電子書籍はやっぱり普及がいまいちという話がありまして。 しかして自分を振り返ってみると、むしろだいたい電子書籍での購入なんですよね。 紙の本と電子書籍、お値段同じだった…

「がっこうぐらし」7巻 大学ぐらし、はじまります!

今巻から花の大学ぐらし始まりました! 大学といったらやっぱりぐだぐだなサークル活動。 サークルの先輩もできて、学園生活部の面々の交友関係も広がります。 いいですねゆるふわすてきな大学ぐらし。あこがれますわあ。 しかしでけぇなこのクッション。人…

電子書籍が紙本と同じ値段でもおかしくない理由

digital-editor.hatenablog.com というのを見かけて、「印刷したり在庫抱えたりしなくていい電子書籍は安上がりなはずだ」というのは気持ち的にはそうですよね…と思います。 実際、電子書籍(kindle版)のほうが安いというのは結構見る気がします。 けれど、 …